今日も、家にひきこもってました( ̄▽ ̄)
いやぁ…夏休みって、結局いいことないっすよ(´・ω・`)
なんもすることなくて、家にこもってばっかりだし
宿題多いし、夜更かしばっかりできる!
って、思ってたら母から
「電気代がもったいないから、早く寝ろ」
って、言われるし…orz
なんもしないから、ネタがなくて更新できないし…(・д・;)
ハァ…愚痴ったら、腹痛かったのが
ちょっと痛くなくなった気がするヽ(´∇`)ノ
さて、風呂入るかw
いやぁ…夏休みって、結局いいことないっすよ(´・ω・`)
なんもすることなくて、家にこもってばっかりだし
宿題多いし、夜更かしばっかりできる!
って、思ってたら母から
「電気代がもったいないから、早く寝ろ」
って、言われるし…orz
なんもしないから、ネタがなくて更新できないし…(・д・;)
ハァ…愚痴ったら、腹痛かったのが
ちょっと痛くなくなった気がするヽ(´∇`)ノ
さて、風呂入るかw