そういえば、明日部活やん!ι(◎д◎)ノ
うえーorz
いままで、不 規則すぎる生活だったから
いきなり、2日続けての学校はキツいなぁ(;・д・)
今日は、バリバリ夜更かしするつもりだったのに…(;¬_¬)
あー、耳の奥がピキピキいってるよorz
中耳炎かしら…(;・д・)
あー、喉の奥が焼けてる気がするよorz
エアコンのせいかしら…(;・д・)
あー、笑うと背中全体が痛いよorz
ベッドのせいかしら…(;・д・)
あー、太ももが太すぎるよ…
あ、もとからかorz
もう、グータン見たら風呂入って寝よ…ZZzz。。..
うえーorz
いままで、不 規則すぎる生活だったから
いきなり、2日続けての学校はキツいなぁ(;・д・)
今日は、バリバリ夜更かしするつもりだったのに…(;¬_¬)
あー、耳の奥がピキピキいってるよorz
中耳炎かしら…(;・д・)
あー、喉の奥が焼けてる気がするよorz
エアコンのせいかしら…(;・д・)
あー、笑うと背中全体が痛いよorz
ベッドのせいかしら…(;・д・)
あー、太ももが太すぎるよ…
あ、もとからかorz
もう、グータン見たら風呂入って寝よ…ZZzz。。..