友達から、WILDADAPTER(文字あってる?)を

借りて見てたら・・・書いて見ようかなぁ・・・とか思っちゃって;;

ごめんなさいごめんなさいごめんなさい

久保ちゃん・・・のつもり;;
久保ちゃんのつもり・・・



(°Д°;≡°Д°;)

ごめんなさいごめんなさいごめんなさい(((( ;°Д°))))

目がどーしても書けないんですorz