友達から、WILDADAPTER(文字あってる?)を
借りて見てたら・・・書いて見ようかなぁ・・・とか思っちゃって;;
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい
(°Д°;≡°Д°;)
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい(((( ;°Д°))))
目がどーしても書けないんですorz
友達から、WILDADAPTER(文字あってる?)を
借りて見てたら・・・書いて見ようかなぁ・・・とか思っちゃって;;
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい
(°Д°;≡°Д°;)
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい(((( ;°Д°))))
目がどーしても書けないんですorz