いやぁ・・・初めてのバトンですよ!!(≧▽≦)

友達のところから、もらってきました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ではでは・・・・


【見たらすぐにやるバトン】
※見た人は必ずやること ο今すぐやることο



『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
 ここまで読んだ方は諦めてください。
 やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。』

■ステータス

HN :和月天葉
年齢 :14
職業 :中学生
病気 :PCほしいよぅ
装備 :自転車、財布、服
特技 :身長が伸びない(゜д゜;)
口癖 :身長2cmちょうだいw

[靴のサイズ] 
23.5cm

[両親はまだ結婚してる?] 
去年したw


[兄弟]
弟一人

[ペット]
アパートなのでかえない(@Д@;

■好きなもの
[色]

[番号]
21

[動物]
猫系

[飲みもの] 
麦茶・・・かな?

[ソーダ] 
三ツ矢サイダーしかおもいつかないσ(^_^;)

[本]
シャーマンキング、桜蘭、天上天下、ガンツ

[花] 
薔薇?

■質問
[髪染めてる?]
染めてないです(・∀・)


[髪の毛巻いてる?]
天パなので、巻いてるというより

はねてますw。(´д`lll)


[タトゥーしてる?]
いたそうです・°・(ノД`)・°・


[ピアス開けてる?]
同文

[カンニングしたことある?] 
そんな勇気がないですw


[お酒飲む?タバコ吸う?] 
酒は苦いです( p_q)

タバコは臭い事態嫌いです(ノ◇≦。)


[ジェットコースター好き?] 
余裕で大好きっ!!о(ж>▽<)y ☆


[どこかに引っ越しできたらな~と思う?] 
福岡かなぁ・・・近いしw

[もっとピアス開けたい?] 
空けてないのでw


[掃除好き?]

好き嫌いというより、

できないw。(;°皿°)


[丸字?どんな筆記?]

わかんないw


[ウェブカメラ持ってる?] 
持ってないすw


[運転の仕方知ってる?] 
ゲームと一緒ならw


[携帯何?]
auでつヾ(@°▽°@)ノ


[コンピューターから離れられる?] 

家にあったら無理かなぁ・・・(><;)


[殴り合いのケンカしたことある?]
まだないかなぁ・・・(してみたいけどw

[犯罪犯 したことある?]
自転車で片手離し運転って犯罪?(((( ;°Д°))))

[お水/ホストに見間違えられたことある?] 
んなことあるわけないすw

[ウソついたことある?] 
かなりあるw


[誰かを愛したことある?] 
愛すると好きの違いがわかりません( ̄ー ̄;


[友達とキスしたことある?] 
友達とはないだろw


[誰かの心をもてあそんだことある?] 
わかんないw



[人を利用したことある?] 
記憶にないだけかも・・・( ̄Д ̄;;

[使われたことは?] 
か・な・りあると思われ・・・w



[浮気されたことある?] 
付き合ったことないすw


[何かを盗んだことある?] 
弟のお年玉?w

[拳銃を手にしたことある?] 
ないですなぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


■今現在
[今着てる服]  
ジーパンと上着?


[今のテイスト]  
テイストってなに?


[今のにおい]  
臭くはないと思う・・・w


[今の髪型]  
天パ((>д<))


[今やりたいこと]  
もう一人自分を作る



[今聞いてるCD]  
寝る前なら白石さんの曲


[一番最近読んだ本]  

ゆびさきミルクティー?だったかな( ̄ー ̄;


[一番最近見た映画]  
ブリーチ≧(´▽`)≦


[一番最後に食べたもの]  
すき焼き?

[一番最後に電話でしゃべった人]  
留守番電話w( ̄▽+ ̄*)


[ドラッグ使ったんは?]  
どっちの?


[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]  
たぶんいると思う

[初恋覚えてる?] 
幼稚園?だったとおもわれ・・・


[まだ好き?]  
わからん

[新聞読む?]  
新聞とってないですw


[ゲ イやレ ズのともだちはいる?]

いるかも・・・?


[奇跡を信じる?]  
そのときしだい?


[成績いい?]  
中の中ですなぁ・・・(゜д゜;)

[帽子かぶる?]  
あんまりかぶらないかなぁ・・・


[自己嫌悪する?] 
かなりするw


[なんかに依存してる?]  
依存の意味があまりわかりません;;

[何か集めてる?]  
マンガとか?
[親友いる?]  
いると思ってますw

[身近に感じれる友達いる?]  
いるかなぁ・・・


[自分の字すき?]  
嫌いです・・・orz

[見た目気にする?]  
かなりするw

[初恋]  
あれ?この質問なかったっけ?


[ファーストキス]

酔った従兄弟にされたw


[一目ぼれって信じる?]

信じないかなぁ・・・


[ビビビ!を信じる?]  
なにそれ?


[思わせぶりははげしい方?]  
わかんないw

[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]  
同文


■自分のこと
[よく物思いにふける]  
意味がよくわからないです;;


[自分は性格悪いと思う?]  
悪い!


[いやみっぽい?]  
たぶんw

[天使?] 
確実にありえないw


[悪魔?]
ではないとおもうw


[シャイ] 
わかんないw


[よくしゃべる?]  
普通だとおもう(゜д゜;)
[疲れた?]
疲れましたw