いやぁ・・・初めてのバトンですよ!!(≧▽≦)
友達のところから、もらってきました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ではでは・・・・
【見たらすぐにやるバトン】
※見た人は必ずやること ο今すぐやることο
『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
ここまで読んだ方は諦めてください。
やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。』
■ステータス
HN :和月天葉
年齢 :14
職業 :中学生
病気 :PCほしいよぅ
装備 :自転車、財布、服
特技 :身長が伸びない(゜д゜;)
口癖 :身長2cmちょうだいw
[靴のサイズ]
23.5cm
[両親はまだ結婚してる?]
去年したw
[兄弟]
弟一人
[ペット]
アパートなのでかえない(@Д@;
■好きなもの
[色]
黒
[番号]
21
[動物]
猫系
[飲みもの]
麦茶・・・かな?
[ソーダ]
三ツ矢サイダーしかおもいつかないσ(^_^;)
[本]
シャーマンキング、桜蘭、天上天下、ガンツ
[花]
薔薇?
■質問
[髪染めてる?]
染めてないです(・∀・)
[髪の毛巻いてる?]
天パなので、巻いてるというより
はねてますw。(´д`lll)
[タトゥーしてる?]
いたそうです・°・(ノД`)・°・
[ピアス開けてる?]
同文
[カンニングしたことある?]
そんな勇気がないですw
[お酒飲む?タバコ吸う?]
酒は苦いです( p_q)
タバコは臭い事態嫌いです(ノ◇≦。)
[ジェットコースター好き?]
余裕で大好きっ!!о(ж>▽<)y ☆
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]
福岡かなぁ・・・近いしw
[もっとピアス開けたい?]
空けてないのでw
[掃除好き?]
好き嫌いというより、
できないw。(;°皿°)
[丸字?どんな筆記?]
わかんないw
[ウェブカメラ持ってる?]
持ってないすw
[運転の仕方知ってる?]
ゲームと一緒ならw
[携帯何?]
auでつヾ(@°▽°@)ノ
[コンピューターから離れられる?]
家にあったら無理かなぁ・・・(><;)
[殴り合いのケンカしたことある?]
まだないかなぁ・・・(してみたいけどw
[犯罪犯 したことある?]
自転車で片手離し運転って犯罪?(((( ;°Д°))))
[お水/ホストに見間違えられたことある?]
んなことあるわけないすw
[ウソついたことある?]
かなりあるw
[誰かを愛したことある?]
愛すると好きの違いがわかりません( ̄ー ̄;
[友達とキスしたことある?]
友達とはないだろw
[誰かの心をもてあそんだことある?]
わかんないw
[人を利用したことある?]
記憶にないだけかも・・・( ̄Д ̄;;
[使われたことは?]
か・な・りあると思われ・・・w
[浮気されたことある?]
付き合ったことないすw
[何かを盗んだことある?]
弟のお年玉?w
[拳銃を手にしたことある?]
ないですなぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
■今現在
[今着てる服]
ジーパンと上着?
[今のテイスト]
テイストってなに?
[今のにおい]
臭くはないと思う・・・w
[今の髪型]
天パ((>д<))
[今やりたいこと]
もう一人自分を作る
[今聞いてるCD]
寝る前なら白石さんの曲
[一番最近読んだ本]
ゆびさきミルクティー?だったかな( ̄ー ̄;
[一番最近見た映画]
ブリーチ≧(´▽`)≦
[一番最後に食べたもの]
すき焼き?
[一番最後に電話でしゃべった人]
留守番電話w( ̄▽+ ̄*)
[ドラッグ使ったんは?]
どっちの?
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]
たぶんいると思う
[初恋覚えてる?]
幼稚園?だったとおもわれ・・・
[まだ好き?]
わからん
[新聞読む?]
新聞とってないですw
[ゲ イやレ ズのともだちはいる?]
いるかも・・・?
[奇跡を信じる?]
そのときしだい?
[成績いい?]
中の中ですなぁ・・・(゜д゜;)
[帽子かぶる?]
あんまりかぶらないかなぁ・・・
[自己嫌悪する?]
かなりするw
[なんかに依存してる?]
依存の意味があまりわかりません;;
[何か集めてる?]
マンガとか?
[親友いる?]
いると思ってますw
[身近に感じれる友達いる?]
いるかなぁ・・・
[自分の字すき?]
嫌いです・・・orz
[見た目気にする?]
かなりするw
[初恋]
あれ?この質問なかったっけ?
[ファーストキス]
酔った従兄弟にされたw
[一目ぼれって信じる?]
信じないかなぁ・・・
[ビビビ!を信じる?]
なにそれ?
[思わせぶりははげしい方?]
わかんないw
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]
同文
■自分のこと
[よく物思いにふける]
意味がよくわからないです;;
[自分は性格悪いと思う?]
悪い!
[いやみっぽい?]
たぶんw
[天使?]
確実にありえないw
[悪魔?]
ではないとおもうw
[シャイ]
わかんないw
[よくしゃべる?]
普通だとおもう(゜д゜;)
[疲れた?]
疲れましたw