かーっι(◎д◎)ノ
眠れんっ!!(-д-+)
明日(今日)休 みでよかったー(;・д・)
土曜日オープンスクールで、学校があったので
明日は、振り替えで休みなのですo(≧∇≦o)
でも、只今眠れなくて困っております(-.-;)
皆さん、眠れない時はどうしてるんでしょうか(;・д・)
もうそろそろ寝ないと15時ぐらいまで
寝てしまって学校始まったら、全部の授業寝てしまいそうです(¥△¥;)
早く眠れないかなぁ…(-.-;)
眠れんっ!!(-д-+)
明日(今日)休 みでよかったー(;・д・)
土曜日オープンスクールで、学校があったので
明日は、振り替えで休みなのですo(≧∇≦o)
でも、只今眠れなくて困っております(-.-;)
皆さん、眠れない時はどうしてるんでしょうか(;・д・)
もうそろそろ寝ないと15時ぐらいまで
寝てしまって学校始まったら、全部の授業寝てしまいそうです(¥△¥;)
早く眠れないかなぁ…(-.-;)