急に2年生だけ、中間テストが
あることになりました。・゜゜(>д<)゜゜・。
中間テストの日は来週の火曜日…(;・д・)
テスト自体はいつも、点がとれないのでどうでも
いいのですが(いいのかw
問題はテスト範囲のワークやポイントを
しないといけないのが嫌なんですよ(-.-;)
しかも、土日にやってしまおうと思っていた
ワークとポイントを学校に忘れてしまったので(;・д・)
月曜日の夜に5教科合わせて
約50ページやらないといけないっぽいですorz
(さっき数えたw
まぁ、答え見てほとんど赤で書くから
そんなに時間はかからないんですが(;¬_¬)
でも、一晩で約50ページって…orz
くっそー(`□´)
まぢ、せれれーん(-д-+)
大体は中間テストはないってことだったらしいんですが、
なんかいきなり、決まったらしいです(-.-;)
もうっ(`□´)
中間テストなくて、いいよっ(-д-+)
あることになりました。・゜゜(>д<)゜゜・。
中間テストの日は来週の火曜日…(;・д・)
テスト自体はいつも、点がとれないのでどうでも
いいのですが(いいのかw
問題はテスト範囲のワークやポイントを
しないといけないのが嫌なんですよ(-.-;)
しかも、土日にやってしまおうと思っていた
ワークとポイントを学校に忘れてしまったので(;・д・)
月曜日の夜に5教科合わせて
約50ページやらないといけないっぽいですorz
(さっき数えたw
まぁ、答え見てほとんど赤で書くから
そんなに時間はかからないんですが(;¬_¬)
でも、一晩で約50ページって…orz
くっそー(`□´)
まぢ、せれれーん(-д-+)
大体は中間テストはないってことだったらしいんですが、
なんかいきなり、決まったらしいです(-.-;)
もうっ(`□´)
中間テストなくて、いいよっ(-д-+)