今日とても残念な事がありました。

娘と妻がランチに…と久しぶりに東金方面へ


前から気になっていた某うどん屋さんに…


11時開店ですが開店前から10人ほど並んでいる繁盛店でした。


ワクワクしながら時間になり入店


初めての店ですからキョロキョロと


そこでびっくり‼️いや残念😢


壁じゅうに達筆な字で『食べる時以外マスクして下さい』『アルコール消毒を』『黙食を!』

あげくに『今なお感染は収まっていません。ご協力を!』


席に通されましたが、がっつりパーテーション‼️

しかも黒い板張り!

しっかりテープ固定…(T . T)


ため息ばかりでした。


まぁうどんはしっかり食べましたが…


四角いテーブルに座ってた私は娘や妻とは顔も合わせる事なく、会話もなく…


静かに食べましたとさ。


今もまだこんな店があるんだとため息😮‍💨


意味なし対策の後遺症


しばらくは行かないかな。


以上です。