今日は久しぶりのワクチン話し


もうワク〇〇と表現しなくていいだろう


では


ワクチン問題研究会の中間報告によれば、コロナワクチンが201種類の疾患を発生させていることが、3000本を超える科学論文により明らかになっている。


半身不随から脱毛に至るまで、免疫や血液、神経などの全身に渡った多種多様のワクチン接種後症候群が発生している。


人類史いまだかつてないワクチンの有害性が立証されようとしている。



という事だ。


歯科ではどんな疾患が考えられるだろうと以前先輩と語り合った事がある


答えは簡単…歯が痛む、歯茎が腫れる、疼く、治療後の治りが悪い、、、

つまり全てである


当たり前か…ワクチン💉により血がドロドロになるんだから…


我々歯科医として今まで通りの治療では治らないような場面がたくさんありそうですな


困ったものです


※当院では歯科衛生士、歯科助手を募集中

ワクのヤバさに気づいている人いないかな。笑