Sweets 〜 「クレープ」+α (≧▽≦*) | 日々アレコレ帳 “〆(▽≦。)

日々アレコレ帳 “〆(▽≦。)

神様・仏様・御先祖様から、乗り越えられると与えられた人生修行を、アレコレ綴っています(^-^)

日々、感謝×感謝です☆

Miffyちゃん 挨拶

今日は、早朝から、高齢親の所用により、運転代行を頼まれまして、愛車でGo🚗💨
総走行距離200km程からの帰路、お立ち寄りぃ〜♪

クレープ
「チョコレート スペシャル」 
トッピング→バニラアイスをプラス



ソフトクリーム
「コーヒーソフトクリーム ミックス」
バリソフトクリーム
「バリ抹茶」
の写真は、撮り損なっちゃったです(^-^;)(;^-^)

咄嗟の諸事情👀から、今回、シェアして食べることに(≧w≦) ← ありがとうございまぁ〜す❤

毎度の台詞になってしまいますが……
美味し〜〜〜い(¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́⌯)💕
美味しかったですo(≧▽≦*)o
にんまりぃ〜。

ごちそうさまでした(u_u*)

美味しさは勿論ですが、厳選☆国産材料andご当地材料使用なので安心感があり、しかも、メニューand種類が豊富なので、嬉しいの(^-^)

日々、感謝×感謝です☆

Miffyちゃん ありがとうございます

#Dessert #デザート
#Sweets #スイーツ
#Crepe #クレープ
#チョコレート #チョコ
#バニラアイス
#Softserveicecream #Softserve #Softice #ソフトクリーム
#コーヒーソフトクリーム
#Coffee #コーヒー #珈琲
#バリソフトクリーム
#バリ抹茶
#Greentea #Matcha #抹茶
#テイクアウト
#お気に入りのShop

-------

個人撮影の為、写真の無断転載・無断使用は禁じます🈲
尚、懸賞応募等に使われた場合、企業に通報をすると共に、厳重に対処致します。