夏の終わり、、、、 | ON THE ROADの気ままな日記、

ON THE ROADの気ままな日記、

大好きな、ロックンロール

浜田省吾に沢山の元気をもらい

2023年、12月に還暦を迎えました。

2024年、2月大腸癌になり
現在、癌サバイバーとして
今を精一杯生きています。

台風が過ぎ去ったら

11月に行く高知県の飛行機のチケットを

買いに行こうと思ってたんですけどね、、、


1日でも速いほうが良いと思い

今日、旅行会社に行って来ましたよ、、、



そしたら何と、格安航空券、

残りあと1枚!!!



6月に行った値段よりも、遥かに安く

高知県行きの飛行機の航空券買いました!




そう、残り1枚ってところが良いね!



また、旅行会社の担当になった

店員さんが浜田省吾のファンだそうで

話が盛り上がり、、、


話だしたら、止まらない!!


楽しく笑って、高知行きの航空券

買いました。


お掛け様で、体調も良くて順調に

物事が進んでいます。


旅行会社から帰ってきて

高知県の彼女にLINEして



浜田省吾を聴きながら
ワインをちょこっと、、、、


幸せは、みんなで分けあわないとね!

ってことで、



いつもの緑茶1杯で何時間も居座った

カラオケ居酒屋🏮に行き

ママさんと、従業員の女性に

生ビール🍺をおごり、3人で乾杯🍺💥🍺



8月も今日で終わりってことで



浜田省吾さんの「夏の終わり」を

熱唱しました!







もう、外は秋の風が吹いているよね、、、



何ヵ月か前に

こんなコメントを頂きました。


頑張ったご褒美に秋から冬にかけて

とっても良いことが有りますようにってね、、


あのコメント嬉しかったなぁ!!


これから秋から冬に向けて

素晴らしい年末を迎えられますように、、



みんなが幸せになりますように

夏の終わりを歌いながら、、、、




今日も最後まで

読んでくれて

ありがとうございました。