今日はCT検査、、 | ON THE ROADの気ままな日記、

ON THE ROADの気ままな日記、

大好きな、ロックンロール

浜田省吾に沢山の元気をもらい

2023年、12月に還暦を迎えました。

2024年、2月大腸癌になり
現在、癌サバイバーとして
今を精一杯生きています。

大腸癌の手術をして半年が過ぎた


そう、今日は術後初めてのCT検査です。


台風が接近しているので、

テレビニュースでは、大変なことになってます


そんなテレビの映像を見てると

体調が悪くなりパニック発作を起こしかねないので、、昨夜は、もうテレビを見ずに

ゆっくり湯船につかり20時前には

布団に入りました。



夢の中でバイクを盗まれる夢を見た、、、

不思議に盗まれたバイクは今乗っている

ハーレでは無くて、

今から8年くらい前に乗ってた

ホンダのスティード400と言うバイクである


どちらにせよ、嫌な夢だった、、、



3時に目を覚まして

最近の台風情報を見た、、、、


ため息ひとつ、、、、

お陰様でまだ、雨が降ってないので
今のうちにお墓参り。



午前4時のお月様です。



今のうちに、玄関にある
大きめの植木鉢は、裏庭の
カーポートとテラスの下に持ってきた


ヒマワリとコキアだけは
台風が接近してから玄関に入れてあげよう


今日は検査の為に、朝6時までに
朝食を済ませておくことなんですが

検査は9時から、
今日は検査だけで診察は来週になるので
検査が終わってから、ゆっくり朝食を
食べたいと思ってます。


病院の診察券の受付は8時からなんですが
駐車場がいつも混雑するので
雨に濡れたくないし傘も持ちたくないので
立体駐車場に早目に行って車を停めて
病院のロビーで時間までゆっくりしたいと
思ってます。


台風の進路、速度、、
その後どうなるか分からないので

来週初めに心療内科の薬が切れるので
昼から仕事に行き、仕事が終わってから
心療内科に行き薬を貰いに行こうと
思ってます。


どうか、台風の被害が無いことを祈ると
同時に、CT検査も何も異常ないことを
願いたいですよね、、、、


穏やかな1日になりますように




今日も最後まで
読んでくれて
ありがとうございました。