梅雨の終わりの雨つづき、、、、 | ON THE ROADの気ままな日記、

ON THE ROADの気ままな日記、

大好きな、ロックンロール

浜田省吾に沢山の元気をもらい

2023年、12月に還暦を迎えました。

2024年、2月大腸癌になり
現在、癌サバイバーとして
今を精一杯生きています。

おはようございます!


今日から、ずっと、雨つづきの日が

続きますね、、多分梅雨明けは

17日以降かなぁ?



でも、僕の心は晴れてます!




何故ならば、

11月にもう一度…高知県に行くことに

決めたからです。




高知県の彼女、彼女と言っても

恋人じゃないんだよね、

良き友達なんですよ。


そう、恋人以上に仲良しの友達なんですよ!



高知県から帰って来て、僅か18日目の

昨日、高知県に行く日程を決めて

旅館を予約しました。




そう、秋の高知県を楽しみたいのです


先月は1泊しかしてなかったのですが

今回は高知市を離れ、山のほうまで行き

自然あふれた山の温泉宿に宿泊し

2泊3日の旅になります。





こんな素敵な温泉宿です!










4年前に行った時は、
日帰り温泉で、この温泉宿に立ち寄りました

とても、良い温泉だったのを
覚えています。

それから、リニューアルされ
とても客室も豪華になったそうです。


本当は去年行くはずだったのですけどね

僕が交通事故にあったりして

体調が優れなかったので中止にしました。



でも、どうしても、

今年はもう一度…高知県に行きたくて

高知から帰宅してから、頻繁に

彼女と連絡取り合って、、


彼女に何とか11月にシフト休みを

貰うことが可能になりましたので

昨日彼女に旅館の予約を取ってもらいました



そう、11月です!

高知県から帰って来たら、

すぐに浜田省吾のコンサートです!


第1希望の日程のコンサートが当選したらの

話ですけどね、、、



だから、僕、今、凄く身体を鍛えてます

免疫力をつけたいから、、


仕事も復帰した時は

出張先の仕事に半日づつ行くことに

したのですが、今はフルで

出張先の仕事に行ってます。


社内の仕事とは全く違い、

完全なる流れ作業で、身体を動かしてます

とても暑いんだけど、仕事してるって

気持ちになり、夜もよく眠れるんですよね


そして、休職期間は、毎朝

ファミレスのモーニングに行ってたけど

今は自炊して朝食を食べてます!




今日の朝食です!


この野菜スープが、実に身体に良いんですよね!



この野菜スープは、朝、晩と2回

食べてます!




だから、悩んでた排便も順調なんですよ!



絶体にストレスを溜めない、

免疫力をつける!


少しづつですが、筋トレも初めました。





彼女に言われた、


絶体に癌の再発はしないからね!

これからの人生楽しもうねってね、、、



だから、僕、今とても幸せです!



今日は大腸癌検査の連携パスの

いつものクリニックの受診日です!




朝いちばんで、クリニックに行ってから

職場に向かいます。





穏やかな1日になりますように、








最後まで読んでくれて

ありがとうございました!