大口五条川、桜満開、、 | ON THE ROADの気ままな日記、

ON THE ROADの気ままな日記、

大好きな、ロックンロール

浜田省吾に沢山の元気をもらい

2023年、12月に還暦を迎えました。

2024年、2月大腸癌になり
現在、癌サバイバーとして
今を精一杯生きています。

午前中だけ仕事して、、、


1週間くらい前から

リサイクルショップで目を付けていた

皮ジャンを買って来ました!!





スタッズが、カッコいい!



アメリカサイズで、34
日本サイズでMくらいなのかなぁ?


ジャストサイズでした!



この皮ジャン着たら、

バイクに乗りたいけど、、、


取りあえず、早朝に車洗車したから

車でお出かけ!!





大口の五条川の桜🌸が満開を迎えました!













桜並木を歩いて行ったら
橋の上に、ハーレー女子のグループが
集まってましてね!

僕は橋の上でスマホで自撮りしょうと
してたら、ハーレー女子のひとりから
声をかけられました。


良かったら、写真撮りましょうか?ってね

僕はありがとうって言って
写真を撮ってもらったよ!










僕も、ハーレー乗りとして

やっぱ同じハーレー乗りから

声をかけられると嬉しいよね!


お礼に僕は、そのハーレー女子グループ

全員の集合写真を撮ってあげた、、




お互いに、ありがとうって言って

僕はまた、桜並木を歩いた、、、



今週末が見頃だよね、、、、




ずっと、出来るだけずっと

桜を見ていたいんだ、、、、、



後、何回、桜🌸が見られるのだろうか?

来年もまた、桜が見られるのだろうか?



僕は、桜並木に有るベンチに腰かけて

会社に電話して、社長とお話した


わがまま言って申し訳ないけど、、、

僕ね、もしかしたら、もう今年が

最後の桜🌸かもしれないから、、


出来るだけ、ずっと桜見ていたいので

明日から3日間特別休暇を下さいって

お願いしたんだ、、、


うちの社長はね、っか支社長だけどね

僕が、癌サイバーになった気持ちを

分かってるんだよね、、、、、


何も聞かず、ふたつ返事で

特別休暇を貰えたんだよね、、、、


僕ね、本当に良い会社に

勤めているって思ったよ

 


僕ね、後悔したくないから

今のうちに、やりたいことを

やって行きたいんだよ、、、、





皮ジャン買ったのもそう、、、、


とても欲しいって思ったから

後悔しない為に手に入れた、、、、



僕ね、、、前にも少し書いたけど

嫁さんがお星さまになってから

まだ、1度も笑ったこと無いんですよね


だからね、、

笑えなくても、残された人生

出来るだけ、好きなことして過ごして

行きたいんだよね!




満開の桜🌸を眺めながら、、、、






桜咲く頃に、







最後まで読んでくれて

ありがとうございました!