今日で術後1ヶ月 | ON THE ROADの気ままな日記、

ON THE ROADの気ままな日記、

大好きな、ロックンロール

浜田省吾に沢山の元気をもらい

2023年、12月に還暦を迎えました。

2024年、2月大腸癌になり
現在、癌サバイバーとして
今を精一杯生きています。

3月28日、、

今日で術後1ヶ月になります。


手術の傷口は、まだ少し痛いですね

とくに、おへその下が歩く時に痛いですので

走るのは勿論、早歩きも痛いです。


でも、確実に傷口の痛みは回復に

向かってますね、、、、


予定としては、今月いっぱいで

休職期間は終わりますので、、


無理のないように仕事が出来ればと

思ってます!



昨日は岐阜の桜🌸が開花したとのこと

名古屋は今日あたりかなぁ?


僕の住む街は、愛知県だけど

ほとんど岐阜よりなんで、、、


岐阜が桜🌸開花と聞くと、、、、


やっと春なんだねって思います。



ちょうど去年は車を買い替えたばかり

だったので、車でお花見に行ったよね!





そんな今日の朝食は

自分で目玉焼きを作り、

昨日、彼女に作ってもらった

カボチャのシチューを食べました








この紅茶はアールグレイと言う
ノンカフェインの紅茶です!



そんな朝食を食べてから
父親が転院した病院まで書類を届けに
行って来ましたよ!


今日は、どんより曇り空、、、

午後から雨☔なのかなぁ?

土日は、とても暖かくなるそうです。

本当に月日は過ぎるのは早いものですね
術後1ヶ月過ぎて、一時は落ち込んで
いたけど、、、、、

今は、運命の人と出逢えたから幸せですね

まさか1ヶ月前に、手術室に向かう時に
僕、生きて帰るだろうか?って思ってたけど

人生って不思議ですよね、、、、




穏やかな1日になりますように






最後まで読んでくれて
ありがとうございました。