春分の日、、、 | ON THE ROADの気ままな日記、

ON THE ROADの気ままな日記、

大好きな、ロックンロール

浜田省吾に沢山の元気をもらい

2023年、12月に還暦を迎えました。

2024年、2月大腸癌になり
現在、癌サバイバーとして
今を精一杯生きています。

暑さ寒さも彼岸までって言われているけど


今年の春のお彼岸、春分の日は

とてつもない寒の戻りで、

真冬のような寒さ、、、、、、


天気予報では、雨雲が接近している


ヤバいじゃん!



僕は、早朝に24時間営業のスーパーまで

お花を買いに行き、、


お墓参りに行く時には、パラパラ

小雨が降りはじめて来たよ、、、、




無事に、お墓参り出来ました、


お墓参りが終わった瞬間に
本格的に雨☔が降りだした、、、、


そんな寒い春分の日の朝でした、、、



お墓参りの帰りは雨に濡れて寒いですけど
心は暖かかった、、、、、



今日も穏やかな1日になりますように!







最後まで、読んでくれて
ありがとうございました!