三連休の、なか日、 | ON THE ROADの気ままな日記、

ON THE ROADの気ままな日記、

大好きな、ロックンロール

浜田省吾に沢山の元気をもらい

2023年、12月に還暦を迎えました。

2024年、2月大腸癌になり
現在、癌サバイバーとして
今を精一杯生きています。

三連休の、中日の土曜日、天気晴れ☀️


初日の昨日は1日中雨で気温も上がらす

とても、とても寒かったです、、


でも今日は、朝から晴天で

気持ちよく目覚めました。



ちょいと、車でお出かけ



カーステレオからは
『その永遠の一秒に』を流しました!


このアルバムは、発売された後で
買ったアルバムなんですよね、、

そう、一時、浜田省吾さんから離れてた
時に発売されたアルバムなんですけどね、

そう、リアルタイムで聴いてない
アルバムが数枚ありまして、
その中の1枚のアルバムなんですけどね

時は流れて、、
今聴いても、とても素敵な
アルバムなんですよね!!!

うん、そう今日はね、このアルバムが
聴きたかったんですよ!

聴きたい時に、聴きたい曲、アルバムを
カーステレオから流しながら走る、、
これ、いちばんの幸せっす!




とても、暖かいので、車の窓を少し開けて
風を感じながら、車を走らせる、、



たどり着いた、場所は
ショッピングセンターなんですけどね、、

もう、明後日入院だから
最終チェックで入院生活で必要なものを
全て買い込んで来ました!

明日の、日曜日は、また雨なんで
雨の日に、買い物行きたくないから
病院でこれだけは、絶体に必要と言われた
ものを、メモって買って来ましたよ、、



ボストンバッグが、かなりパンパンに
なりました!



これでも、看護士さんと相談して
かなり減らした方なんですけどね、、、

最初は、ラジカセなんて持って行くと
考えてたけど、、

今思うと、不可能ではないけど
めちゃくちゃ荷物になるよね、、、

だから、辞めておいて良かったです!


順調に行けば、手術から
2週間くらいで退院出来るそうで

僕は先生に、3月の20日くらいに
予約してる病院が有るのですけど
もうキャンセルしてたほうが良いですか?
と訪ねたら、

先生からは、大丈夫でしょうと言われたので
一安心です、、、

そして、買い物に出かけて
帰宅してから、少し会社に顔を出して
一応、退院したら連絡します、
ただ、いつから仕事復帰出来るか?は
病状しだいですので、
職場復帰出来るようになったら
必ず帰って来ますので、宜しくお願いしますと
頭を下げて、会社を後にした、、、、

明日、もう1日休み有るけどね、、、
最初に言ったように明日は雨だから
入院前の最終チェックをしながら
家でゆっくり過ごします。

まぁ、この三連休が、入院前の
本当の意味でのラストウイークエンドだよね!

手術のことを考えると怖いんだけどね
もう、先生を信じて任せます、、、、

励ましのメッセージやコメント、
電話くれた友達もありがとうね!

僕ね、ひとりぼっちじゃなくて
みんなに、守られてるよって思いました


だから、みんな、本当にありがとうね!




僕、必ず元気になって帰って来ますね!





最後まで読んでくれて
ありがとうございました。