ヤザマックスの湧いてくる感じ!

ヤザマックスの湧いてくる感じ!

なんだか内側から湧いてくる感情を大切に頑張るヤザマックスがブログを書いています。

Amebaでブログを始めよう!

昨日はひさしぶりにとんかつ弁当を。

近所に安くて美味しいとんかつやさんが出来たので

なかなか買うことなかったんですけど

昨日は背中エステだったので、帰りに買っちゃいました。

 

ここは冷めても衣がサクッとしていて

弁当ににしてはかなり美味しい。

揚げたても食べてみたい気持ちもあります。