冷めても衣がサクッと昨日はひさしぶりにとんかつ弁当を。近所に安くて美味しいとんかつやさんが出来たのでなかなか買うことなかったんですけど昨日は背中エステだったので、帰りに買っちゃいました。 ここは冷めても衣がサクッとしていて弁当ににしてはかなり美味しい。揚げたても食べてみたい気持ちもあります。