協会初!のインストラクターがクラス開催しました。 | 矢間あやのやりたい事は全部やるLife

矢間あやのやりたい事は全部やるLife

健康な人を増やしてやりたいことに挑戦する人を増やしていきます。

おはようございます。

矢間あやです。

 

なんと!

協会初のインストラクターがクラスを開催しました。

 

はじめは、どうなることやら心配していましたが、

無事にクラスを終えることができました。

 

さらに、

賞状をまだ渡せなかったので、

クラス開催と同時に賞状も渡してきました。

 

 

いや〜

本当に一歩を踏み出したばかりですが、

これからも

色々な方の力を借りて

前に進みたいと思います爆  笑

 

 

 

ちなみに

現在、仲間を募集しています。

 

なんか面白そう♪という人は

まず、認定インストラクターのクラスを受けてください。

 

一応、体のプロを対象にしています。

 

※以前は、やる気のある方を対象にしていましたが、

ただ、資格取得が目当ての方や、自分の利益だけを追求する方など

トラブルが多かったので、今は、制限をかけています。

それでも、やる気あるよ!と言う方はご連絡ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

更年期の症状は人それぞれ。

教科書通りのお話はたくさんあるのですが、

生の症状の声は少ないです。

私の体験記をはじめ、今、私もこんな感じというレポートをしています。

もしよろしければ、「私も更年期なんです」&「ぜひ聞いて」と言う方

ご一報ください。

 

 

 

 

 

 

 

【お知らせ】

 

 

 

 

standfm頑張ってます

よろしければフォローお願いしますお願い

 

 

 

更年期について色々書いています。