リリカライブありがとう! | 矢嵜 風花 Yazaki Fuhka

矢嵜 風花 Yazaki Fuhka

ゴスペルシンガーとして活動中!
音楽を通してたくさんの人と繋がり、
出会った人たちに、勇気や愛を伝えられるような人になりたいです☆

風花HP!
http://jlovesmef.wix.com/yazaki-fuhka

Twitter @lovfuhka

販売サイト
https://milkyanjimon.thebase.in



日曜日、群馬県前橋市にある
リリカでのライブありがとうございました😊🌟






今回、

初めてLEVIで歌わせていただきました🙏✨




リードのワンさんがいない中

心配もありましたが、



まいこちゃんがギターを弾いてくれ

けんちゃんの心強いカホンと共に

頑張ってきました☺️💕










可愛いお花をいただきました💕



うふふ☺️🌟







今回も、神様は

「これで大丈夫」という人間的な保険を全て剥ぎ取っていきました。。




普通に考えたら「トラブル?」かな?





でも、

いつも「弱さの中に働く神の力を信じなさい」と言われている気持ちになり


今回も祈りながら取り組みました。








なんと、



初体験。


"お祈り物販"笑。




まいこちゃんが

「悩みがある人とか話聞いたり一緒に祈るので、きてください」と。伝えてくれて



1人の人がいらっしゃいました☺️💡




「イェスがいるから」の歌を聴いて

号泣してしまった





と話していました。







なおくん2日連続ありがとう!😍🌟






今回のライブ、この人のためにあったのかな?

と思うような出会いを

神様は用意してくれていました☺️💕





まるで99匹を置いて1匹を探しに行くイェス様の姿が見えました。





ガッツリゴスペルを歌ったので、

受け入れにくい人には少し難しいライブだったと思います🙏💦


でも、

1人の人の心を動かすことができたのなら

今回はそれが御心だったと思います☺️🌟










2部は、大好きまりままさんと

まりちゃんがきてくれました💕




美味しいお饅頭をもって🤩





イェーイ👏👏👏👏👏👏👏👏👏




いつもいつもありがとうございます🤩💕


この日はお出かけから急いで帰って向かってくれて、いつもたくさんの愛を貰います🥰


まりままさんとまりちゃんに出会えて

本当によかったなぁ〜







来年も、たくさん会えたらいいな✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿




そんなこんなで

頑張った翌朝は


まいちゃんクッキーと三ツ矢サイダーを




いただきました!











さとしまるとの結婚記念日も

楽しみました😍


神様ありがとう🙏







また、2022年も

私にできる働きを少しずつさせていただけたらありがたいです。





また来年も

よろしくお願いします☺️









ラジオのお便り募集始めました‼️



よろしくお願いします☺️💕




ぽちりん

https://blog.with2.net/link/?1658963