大好き菜の花さん | 矢嵜 風花 Yazaki Fuhka

矢嵜 風花 Yazaki Fuhka

ゴスペルシンガーとして活動中!
音楽を通してたくさんの人と繋がり、
出会った人たちに、勇気や愛を伝えられるような人になりたいです☆

風花HP!
http://jlovesmef.wix.com/yazaki-fuhka

Twitter @lovfuhka

販売サイト
https://milkyanjimon.thebase.in



昨日は、年に一回

待ちに待った前橋にある菜の花さんでのクリスマスライブでした☺️❤️ 





菜の花さんは今回で5回目??


毎年呼んでいただけて

本当に嬉しいです😭✨✨感謝。。







毎年、


「今回は何を歌おうかな〜」


と考えながら

みんなのことを思うのですが



今年は元気良く、みんなの知ってる曲をチョイス😍❤️❤️








すごく喜んで一緒にうたってくれて


すっごく嬉しかったな(๑˃̵ᴗ˂̵)✨✨








今日は、板橋くんがPAをやってくれました💡


ばっちー本当にありがとう😍✨




今回初めて、キーボードから音源を流しつつ弾く!というのをやってみた😳






思ったより、「あ、これいいかも!」

ってなったので、



いつか路上ライブとかでできたらいいな☺️❤️













今年はゲームも、

みんなで力を合わせてやるものにしてみました✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿




いろんな個性溢れる絵がみれて

すっっっごいかわいかった😍❤️




最高でした!!




グッズ作りたいくらい!💕笑



写真撮りたかったなぁ〜😂






ことしも、


おいしいお米や三ツ矢サイダーをいただきました👏👏👏👏👏👏👏👏👏



いつもいつも、大事に思ってくださり、

お異彩お土産やご飯も用意してくださり

本当にありがとうございます☺️✨✨










お腹いっぱい食べました(*´∇`*)♡









職員さんのサンタさんも

最高だったなぁー!!☺️❤️❤️❤️




いつも、みんなに会えることが嬉しくて

幸せで、元気をもらって帰ります❤️



本当に菜の花のみんな大好き✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿









今日は、

前橋のリリカでライブです!



またいろんな出会いがあることに期待して

楽しみたいと思います♪





また来年!お会いしましょう😍❤️





明日のリハ


ご飯でほっと一息🍚







お待ちしております✨✨







お米ありがとう😍❤️






色紙も増えてきたー😍❤️

嬉しい💕