ライブからの映画デート❤︎ | 矢嵜 風花 Yazaki Fuhka

矢嵜 風花 Yazaki Fuhka

ゴスペルシンガーとして活動中!
音楽を通してたくさんの人と繋がり、
出会った人たちに、勇気や愛を伝えられるような人になりたいです☆

風花HP!
http://jlovesmef.wix.com/yazaki-fuhka

Twitter @lovfuhka

販売サイト
https://milkyanjimon.thebase.in



今日は、
MYホームのベアーズさんにて

葉月那央さんとライブさせていただきました!!ヾ(◍'౪`◍)ノ゙




{D6E90592-ABED-4DD0-B92A-B18A9A808B07}

フリーライブ!

とっても楽しませていただきました(๑˃ٮ˂๑)♪


新しい出会いもあり、
久しぶりの再会もあり、

とっても嬉しい時間でした*:゚*。⋆ฺ(*´◡`)ノ



みんなと写真撮って
とてもご機嫌です(๑˃ٮ˂๑)♪

{35CD066F-06CA-4296-999D-10628D7A8525}

私のお酒じゃ無いよ〜ん♩♩


{6C626B7D-A340-4D9F-AE6B-42C80DC9ABD9}



まぁこさん大好き❤︎


いつもいつも、
ありがとうー!!

アドバイスとかもくれて、
本当に優しい〜!

{9D5F0986-8D87-44A9-B2A2-9339FC5A1EE7}


今日初!お会いできてよかったです\(^o^)/!

いろいろとお話もできてよかったです!(๑˃ٮ˂๑)♪
何か私にできることがあれば是非!(*´ω`*)



{A74D2A11-63AF-49A9-B2A1-7221AEE59F39}

そして!


久々の再会!

わざわざ途中からでも駆けつけてきてくれて、
とてもありがたかった!!



{E47B84F3-27C1-4996-AF43-734F4EA309FB}


とても良い場所で歌えて幸せだったぁ〜!!(๑˃ٮ˂๑)♪




みえさん、
ありがとう!!


また食べに行きます(๑˃ٮ˂๑)♪


{B54A61E2-024A-4C36-B0B7-B6E568D06994}







ライブのあとは、

叔父さんのキューちゃんと、
映画デーしてきました!\(^o^)/笑



{08C01F47-7EAE-48C8-AD8F-C485AEBC0B5E}




プリクラ撮っちゃった♩




{462DBDDF-8010-47C0-B81F-11C79D441B8C}


んー!


充実したオフを過ごせました!(*´ω`*)



なんか久しぶりに自由に過ごせて
楽しかったー!!




焼肉も食べて満足じゃ!




明日は、
ラヂオななみ!
FM77.3
ツイキャスも見てねー(๑˃ٮ˂๑)♪




ちゃお★



今日も応援クリック
お願いします!♩