ゴスペル | 矢嵜 風花 Yazaki Fuhka

矢嵜 風花 Yazaki Fuhka

ゴスペルシンガーとして活動中!
音楽を通してたくさんの人と繋がり、
出会った人たちに、勇気や愛を伝えられるような人になりたいです☆

風花HP!
http://jlovesmef.wix.com/yazaki-fuhka

Twitter @lovfuhka

販売サイト
https://milkyanjimon.thebase.in

昨日ゴスペルのライブを見てきた。


最高によかった。

{019F1D78-E479-4116-A493-404A5AB52663}



特に、歌詞がストレートで賛美を歌ってるのがとってもよかった*:゚*。⋆ฺ(*´◡`)ノ!
 


私ももっと自由に、神様に向かう歌が歌いたい♩






辛い時、苦しい時、どんな時でも賛美をする事で乗り越えてきた

そんなゴスペルの力強さと歴史を感じた時間でした。




きっと、

昔の人もこうやって、
歌って、
賛美して、神様の勝利を宣言して

賛美を通して前進したんだなと。




それが今に続いているわけで。





やっぱり歌の力、
賛美の力ってすごいなって思った。






ところで、
私はやっぱり



誰にも見られていないところで、
1人で神様にだけ向かって歌う時間が一番好き。







奉仕でもなく
伝導でもなく




ただ、自分と神様だけの時間と空間で
心から賛美する時間が一番幸せ。




その時間がもっと欲しいなっていつも思ってる。







人の目を気にせず
時間を気にせず



何も気にせずただ神様だけを見て






それが自由ってことだと思う



私は自由に歌いたい。





その喜びをたくさん感じて
最高に幸せな気分をいっぱい味わったら




それをみんなにも分けれるようになりたい




そして、

”どんな場所”で歌うんであっても、

”自由”に歌うことができるようになりたい(*^^*)




もっともっと神様に近づいて
賛美することの喜びを教えて欲しい。






ゴスペルめちゃいいなぁ(๑´罒`๑)
私もあんなグループに混ざりたい☆”



とってもいい時間でした☆



チャリティーCDでご一緒させていただいた
マリサさんにも会えて嬉しかった*:゚*。⋆ฺ(*´◡`)ノ❤︎


{97005EF7-6652-40BE-8C46-31854F812467}


素敵な時間をありがとうございました!




矢嵜風花HP


応援クリック