自我の後始末 | 成幸への道程~続・タヤマ学校 代表理事に、そして校長になったスタッフの日々~

成幸への道程~続・タヤマ学校 代表理事に、そして校長になったスタッフの日々~

人財育成一筋に52年のタヤマ学校に入社して20年目を迎え、代表理事に就任してからはや7年。
研修以外でなかなか触れることのない修了生の皆さんに、
僕も一修了生であり、悩んだり、喜んだり、家族に翻弄されたり、
日々学び続ける仲間だと感じて頂ければと思います。

明日から、基本研修Ⅰ、トレーナー研修、ビジネスマン研修VIP1を開催させて頂きます。

 

 

今年もコロナウイルスに翻弄されながら、もう一年が終わります。

 

 

大きな山も壁もたくさんありました。まだあります笑い泣き

もう自我ではどうにもなりません笑い泣き

 

 

だからこそ、心のそこから湧き出て来る声に耳を傾けていきますウシシ

これからも人生の目的の一つは「自我」の後始末ビックリマーク

 

 

しかし、本当に出会う人に恵まれていると心底感じますほっこり

 

 

コロナを理由に出来ないことを考えるのでなく、コロナを理由に出来る事を考える一年でしたビックリマーク

 

 

全ては「あれはあれで良かったビックリマーク」そして「これが良い!!

 

 

明日からの研修もどんな出会いや経験が出来るかが楽しみですほっこり