営業力底上げ研修のお知らせ | 成幸への道程~続・タヤマ学校 代表理事に、そして校長になったスタッフの日々~

成幸への道程~続・タヤマ学校 代表理事に、そして校長になったスタッフの日々~

人財育成一筋に52年のタヤマ学校に入社して20年目を迎え、代表理事に就任してからはや7年。
研修以外でなかなか触れることのない修了生の皆さんに、
僕も一修了生であり、悩んだり、喜んだり、家族に翻弄されたり、
日々学び続ける仲間だと感じて頂ければと思います。

「営業はメンタルが9割と言われてます。

 

 

最近は営業職を敬遠する方も増えていると言われています。それは営業に対するイメージからではないでしょうか?

 

基本研修にて自分と向き合い、

自分の強みや弱点を認識しながらも、営業や接客において持続継続して成果に繋げられていない企業様もあるのではないでしょうか?

 

 

また営業職を行いながらもなかなか結果が出せずいる営業マンや接客業でありながらもお客様への対応に苦慮しているスタッフを抱える企業もあるのではないかと思います。

 

 

営業スキルややり方を教えたからといって「営業が好き!」や営業で結果が出せる様になるわけではありません。

 

 

ましては「努力」や「根性」では結果が出る訳もありません。

 

 

大切なのは「セールスマンシップ」の実践です!

 

そこでタヤマ学校ではMERという手法を活用し、多くの企業の営業力を上げ成果につなげている安丸特命トレーナーよる「営業力底上げ研修」を個社対応で開催させて頂く事といたしました!

 

 

基本研修にご参加された方は勿論、参加されていない方も参加できます。(個社対応で行ませて頂きます)

 

営業力を底上げしたいという企業様からのご連絡をお待ちしております。

担当:矢崎 tk@tayama.co.jp