テレビドラマ好きですか? | ことぶき谷在家アレコレ日記

ことぶき谷在家アレコレ日記

~スタッフの自由気ままなつぶやき~

いつもお世話になっております、小林ですー

ブログ書くのも久々でご無沙汰しております。

最近の生活はというと・・・・真顔

お休みは 掃除、洗濯、猫の世話と午前中に終えて、スロットしておりますチュー

私、目押しが苦手で・・・えーこのところ時間があれば12時間ジャグラー生活でしたが・・・拍手

 

最近は「ディスクアップ」で目押し練習しておりますおねがい

私は変な癖があって、スロットしながら寝ちゃうんですがガーン

 

「ディスクアップ」は寝ていると大変なことなるので・・・・まさに苦行ですチーン

 

ここ数回でやっと面白さもわかってきたので(ビタ押しは進歩なしショボーン

ぜひ、見かけたらお声かえくださいませおねがい

 

ではでは、ことぶきでお待ちしておりまーすゲラゲラ