2人で9500円。 | ことぶき谷在家アレコレ日記

ことぶき谷在家アレコレ日記

~スタッフの自由気ままなつぶやき~

皆さまこんにちは
(›´ω`‹ )
 
広瀬すずさんがCM出てて思わず
 
「広瀬すずみたいな人と
結婚したかったわー」
 
 とかなんとか口走って
思い切り鼻で笑われた
やなぎさわです
╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
 
さてさて。
 
先日のお休みのお話です。
 
まぁ、お休みといっても
することはただ一つ。
 
そう!
 
ラーメン!
 
それしかないの?
 
って言われれば
返答に困りますが
 
基本的には
それしかないんです。
 
なんかごめんなさい。
 
で、地元にあるラーメン店に行きました。
 
らーめん大 @竹ノ塚
 
最近は塩がお気に入り。
 
今回は・・・
 
塩ラーメン(400g)
野菜多め
脂増し
ニンニク増し
 
これでファイナルアンサー。
 
出てきたのがこれ↓
 
 
 
美しいビジュアル・・・(ハァハァ)
 
 
これはで完食しました。
 
いつもならそこで休みのメインイベントが
終わっているんですが
今回は違います。
 
夕方に向かった先は・・・
 
赤羽
 
目指すはかしら屋!
 
image
 
見るからにお酒が進む見た目。
 
まさにその通りに
ゴクゴクと飲みまくり
調子に乗りまして・・・
 
大生!!!!
 
なんでしょう。
 
まるで水みたいに飲みまくる
やなぎさわ。
 
何杯飲んだかよくわかりませんが
お腹も4分目になったところで
お会計。
 
店員さん
「9550円でぇす!」
 
 
やなぎさわ&嫁
「なん・・・だと・・・?」
 
結構いきましたねwww
 
まぁ、メッチャ美味しかったんで
良しとしますか。
 
で、バスで西新井まで行った後。
 
やなぎさわ
「〆はやっぱラーメン・・・」
 
「昼間食ったの早くも忘れたのか。
ラーメン行く前に病院行けや」
 
そんな感じの言葉にも負けず
何としてでも〆にラーメンを食べたかった
やなぎさわは何とか交渉を試みるも
失敗に終わりました・・・。
 
飲んだ後の富士丸はさぞかし
美味しかっただろうなぁ・・・。
 
それだけがその日の
唯一の心残りでした・・・。
 
その夜は1人で泣いていたのは
ここだけの話です
(´・ω・`) ショボーン
 
 
 
 
 
 
そんな私の休みの話からの~
 
 
お店の話もさせてください
(⊃´▿` )⊃
 
谷在家店は25日に
 
あります!
 
 
傾奇者でおなじみの
 
花の慶次2
 
こちらが増台となりんす
( *`ω´)
 
皆さま是非ともご来店下さい
(*´﹃`*)
 
 
 
 
 
 
個人的に慶次の横にいる
お馬さんの鼻の穴の広がり具合が
なんか無駄に気になります。
 
 
ふがふが。