新年一発目!! | ことぶき谷在家アレコレ日記

ことぶき谷在家アレコレ日記

~スタッフの自由気ままなつぶやき~

 

 

新年あけましておめでとうございます!

 

今年もよろしくお願いします!

 

 

 

ってことで

 

新年一発目にブログを書かせて

 

頂くことになりました

 

ぴちぴちの23歳

 

けんやですおねがい

 

 

 

いやーすごく久しぶりで

 

皆さんに話したいことがたくさんあるんですが、

 

今年一発目のスノボーについて

 

語ろうと思いますOK

 

 

 

1月4日

 

今年一発目は長野県にある

 

白馬五竜スキーパーク

 

に行ってまいりました雪だるま

 

 

写真を見てもらってわかると思いますが

 

 

景色が素晴らしく綺麗なんだな!!

 

 

この景色を見ながら滑るともーー格別で

(滑ることに夢中だったけんやです)

 

 

 

今回はみんな滑れるメンツで行ったので

 

 

休みがなく、かなりきつかった。。。

足パンパン。。

 

 

そんなけんやが毎回ゲレンデに行くと

 

 

食べるものがあります(ニヤニヤ)

 

それは、、、、

 

 

 

カツカレーですカレー

 

 

いやわかってるんですよ?

 

こんな重いもの食べたら

 

このあと滑れないことを、、、、

 

 

 

でも食べるんです炎

 

 

 

いやホントにゲレンデで食べる

 

カツカレーはいつもの30倍うまいんです

 

 

疲れた体にくぅーーーってくる感じ

 

 

たまんないね笑

 

ぜひゲレンデに行った際は

 

カツカレーを食べてみてくださいカレーカレー

 

 

 

 

 

ってなわけで

 

けんやの新年一発目のブログでした!!

 

 

これからもよろしくお願いしますグッ