絆っていいよね! | ことぶき谷在家アレコレ日記

ことぶき谷在家アレコレ日記

~スタッフの自由気ままなつぶやき~

 

皆さんこんにちは!

 

 

つい先日

 

体の大切な部分、「腰」

が円環の理に導かれてしまった、、、

 

 

 

 

新井です。

 

 

 

いわゆるぎっくり腰というやつですね。

 

 

 

齢26にして、、、

 

 

 

やはりお年か、、

 

 

 

いや、何にもしてないんですよ?

 

 

 

普通に生活していただけでなるかね!?

 

 

 

こんなプレーもしていないし

 

 

 

 

 

歩くたびにこんな感じでした

 

 

 

 

 

 

 

桜木ってすげーな、、

 

 

 

その時の流れなんですが

 

 

 

朝10時起床

 

 

コンビニまで自転車でいく

 

 

昼ご飯を食べる

 

 

仕事まで時間があったので

ゴロゴロする

 

 

「お、時間か」

もう一度起きる

 

 

ぎっくり腰

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

は??

 

 

 

 

なんで??

 

 

原因不明だろ!!

 

 

 

 

っていう話を当店スタッフ

 

津田氏にしていたのですが

 

彼の口から信じられない一言が

 

飛んできました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

津田 「それ謎当たりじゃん」

 

 

 

 

 

 

え?何が?

 

 

 

 

全然当たってないんですけど!?

 

 

 

むしろ駿府城外してるんですけど!?

 

 

 

津田 「それ絆だったら高設定だよ」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

絆だったらな!!!

 

 

 

 

 

絆じゃねーから!!

 

 

 

 

俺の腰だから!!

 

 

 

 

設定マイナス13くらいだから!

 

 

 

 

 

 

 

と、津田さんって絆好きなんだなって

思いました。。。。

 

 

 

 

 

 

おしまい