ウルトラマンは俺の財布を救ってくれるのか? | ことぶき谷在家アレコレ日記

ことぶき谷在家アレコレ日記

~スタッフの自由気ままなつぶやき~

 

皆さんこんにちは!

 

 

お久しぶりです、新井です。

 

 

 

最近ですね、負けっぱなしでして、、、

 

 

 

 

負けるという裏には勝ちが存在しているわけで

 

 

 

いわば表裏一体なわけです。

 

 

 

じゃあ、勝てるまで行く!!

 

 

 

これが新井の考え方

 

 

 

ということで昼過ぎからとあるお店へ。

 

 

 

時間が早いときはスロットから勝負するのが

ルーティンワーク。

 

 

 

一発目は絆!!

 

 

 

 

 

 

新井は財布から諭吉を取出し

 

サンドへ入れる

 

 

 

これを3回くり返し何かを思う。

 

 

 

 

 

 

新井 「今日はタンの調子が悪いようじゃ」

 

 

 

 

夕方過ぎになりパチンコに移動

 

 

 

まあ、何にもないんですわ!!

 

 

熱い瞬間すらない、、、

 

 

 

ATMに一度行き

 

 

たどり着いたのが

 

 

 

CRウルトラセブン2!!

 

 

 

 

 

前作のウルトラマンタロウで

 

1日14万負けた記憶があるので

 

まさに遺恨が残る作品ですね。

 

 

 

 

ウルトラマンって地球の平和を

守る存在じゃないですか!

 

 

地球の平和=人々の平和

 

 

 

人々の平和=お金

 

 

 

お金=財布

 

 

 

 

 

 

 

 

俺の財布の中身を救ってくれ!

 

 

 

 

金アツモード

 

プレミアップモード

 

エアバイブ発生頻度アップ

 

Pフラ発生頻度アップ

 

 

 

にカスタムしていざ勝負!

 

 

 

諭吉が6枚目に突入して新井が

 

暗黒卿へと一歩前進したその刹那!!

 

 

 

 

 

トゥトゥトゥトゥ、、、、

 

 

 

 

 

掌になにか違和感が、、、

 

 

 

 

キュインッ♪

 

 

 

 

 

エ、エ、エ、エアバイブキタアアアア

 

 

 

 

き、気持ちいい、、、

 

 

 

 

 

 

 

そこから怒涛の7連チャンをぶちかまし

 

 

一撃 17000発獲得。

 

 

 

 

 

ウルトラマンありがとう!!

 

 

 

圧倒的感謝!!!

 

 

 

 

 

ここから新井の反撃が始まる!?(願望)