主役ではないが主役になってしまった | ことぶき谷在家アレコレ日記

ことぶき谷在家アレコレ日記

~スタッフの自由気ままなつぶやき~

 

 

 

 

 

 

 

こいつはいったい

 

 

何を言っているんだ?

 

 

 

 

 

と思っているあなた

 

 

 

 

 

気持ちはわかります(。-人-。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ですが

 

 

 

 

 

事実そういうことになってしまったので...

 

 

 

 

 

どうもこんにちはヘ(゚∀゚*)ノ

 

 

万木でございます(。+・`ω・´)キリッ​​​​​​​

 

 

 

 

先月いっぱいで

 

 

私の先輩

 

“高橋氏”が退職されまして

 

 

 

最後の出勤日に

 

 

割と多くのスタッフが集まり

 

 

ビリー・ザ・キッド

 

 

に行ってまいりました

─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ​​​​​​​

 

 

そこで、“高橋氏”から最後の無茶ぶりが

 

 

 

今日

ジャンボ&

テキサスっしょ??

 

 

 

 

今までいろんな無茶ぶりを

 

振られてきた私ですが

 

これはちょっと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

....

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

断ることはありません

( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

 

 

 

 

 

 

もちろん!!!

やってやりました!!!

 

 

 

 

 

内心冷や汗をかきながらも

 

 

 

注文を決意(・ω<) テヘペロ​​​​​​​

 

 

そして来たお肉がこちら

 

 

 

 

 

 

ジャンボハンバーグ

 

テキサスステーキ

 

 

 

奥にある巨大なステーキは

 

 

 

奥の人“齋藤氏”のものではありません

 

 

 

ハンバーグとライス含めて

 

 

私のです(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)​​​​​​​

 

 

 

 

軽くお肉だけでも

 

 

1キロはあるんじゃないかと

 

 

 

本当は“高橋氏”が主役なのに

 

 

 

 

参加スタッフ含めて

 

 

店内のお客様や店員がざわつき始める始末

 

 

 

 

なんかほんと

 

 

すみませんでした(´;ω;`)ブワッ​​​​​​​

 

 

 

 

 

“高橋氏”には本当に

 

お世話になりました

 

 

 

頼りになるといいますか

 

 

 

自分は正直

まじめな性格とは言えないので

 

 

その分明るい“高橋氏”の性格は

 

私にとっては友達とは言えなくとも

 

 

 

一緒に働けて楽しい方でした(´;д;`)ヤダ

 

 

 

 

まぁ型を崩して言うと

 

 

 

 

 

先輩ではありますが

 

“友達”と近い感覚のものが自分の中には

ありましたね

 

 

 

 

めちゃくちゃ寂しいですが

 

 

 

私も特に“高橋氏”の内面いいところを

引き継いでこれからも

頑張っていきます!!

 

 

 

 

 

本当にお疲れ様でした!

 

 

 

 

ではではまた

 

ホールに降りていきますが

 

 

 

今日も一日頑張ります!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして一言

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次は3つ注文するZE...

 

 

 

 

 

(´・ω・`)