生涯に1度の奇跡!? | ことぶき谷在家アレコレ日記

ことぶき谷在家アレコレ日記

~スタッフの自由気ままなつぶやき~

昨日は良い天気でした晴れ

 

 

絶好のゴルフ日和でしたゴルフ

 

 

ってなわけで行ってきました

 

 

朝5時出発

野球カナガワ野球

です

 

 

 

 

今回行ったところは

南栃木ゴルフクラブ

 

 

どのコースも写真のように

 

 

グリーンがとーーーっても広く

 

 

傾斜がキツくて難しい!!

 

 

グリーンにのせるまで2打で行けても

 

 

グリーン上で3打はたたく・・・

 

 

パー取るのは大変ですゲロー

 

 

 

 

 

 

でも

 

 

一緒にラウンドしたトクマスさん

 

 

やらかしました笑

 

 

 

 

 

 

350ヤードのパー4

 

 

トクマスさん1打目を残り100ヤードちょっとのところにつけました

 

 

「パター難しいからこれで入れればいいんでしょ」

 

 

なんて冗談飛ばしながらショット!!

 

 

すると

 

 

打球は放物線を描きながらピン奥5センチのところに落下

 

 

さらに

 

 

傾斜とスピンがあいまって

 

 

そのまま

 

 

ポーンポーンポーンポーンポーン!!!!!!

 

 

もうゲームみたいなことがおこりました滝汗

 

 

トクマスさん

 

 

人生初イーグル

ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

 

 

チップインのおまけつき

 

 

こんな感じで喜んでました(画像はイメージです)

 

 

ゴルフ歴10年で初だそうですが

 

 

もう一生涯起こらないかもしれませんと笑

 

 

結果

 

 

カナガワ94

トクマスさん96

 

 

また来月行ってきます!!!!

 

 

おしまい