Webサイトリニューアルのお知らせ | IoTでコミュニケーションを活性化する社長の YAZLog

IoTでコミュニケーションを活性化する社長の YAZLog

  スマフォエンジニアを募集している(株)YAZの社長ブログです。

創業以来、4度目のWebサイトリニューアルをしました。

 

そこでのこれまでのYAZ Webサイトを振り返ってみます。

 

 

<2003年09月 創業サイトオープン>

 


個人事業主「YAZ Style Project.」でのサイトオープン。
ナチュラル<水色>をコンセプトにしました。
TOPページに今月の写真1枚を掲載し続けました。


<2005年09月 法人設立サイトリニューアル>

 


法人設立とともに、役員も増え、
西日暮里にオフィスを構えたタイミングのサイトリニューアル。
モノトーンなイメージで、西日暮里の風景を多分に使いました。


<2009年04月 広尾移転後サイトリニューアル>

 


オフィスを広尾に移し「ER社内報 for ASP」のリリースや
スマートホン事業の開始など、事業変化に対応したサイトリニューアル。
白とエンジの2トーンで、会社案内とデザイン統一したシンプルなイメージ。


<2017年01月 ブランディング後サイトリニューアル>

 


オフィスが渋谷に移り、新卒採用も恒例となりました。
ブランディングによるリニューアルを進めてきました。
2014年のユニホーム(ポロシャツ)デザインから始まり、
2015年の会社案内リニューアル、会社移転のエントランス、
2016年の名刺リニューアル、そして今回のWebサイトリニューアルで完結です。

スマホやタブレット対応のレシポンシブル設計。
ソーシャルやWeb連携、CMSの導入により、
リアルな情報発信が可能となりました。
 


引き続き、YAZの情報発信にご期待ください。