第1回YAZ杯ボーリング大会 | IoTでコミュニケーションを活性化する社長の YAZLog

IoTでコミュニケーションを活性化する社長の YAZLog

  スマフォエンジニアを募集している(株)YAZの社長ブログです。

実は会社を10年やってきて、公式ボーリング大会は初めてでした。

やはり強いのが30代半ばの層。
中高生時代に鍛えてきた腕が垣間見えました。


Web社内報で社内コミュニケーションを分析する社長の YAZLog-ボーリング2

逆に、20代にはボーリングが数回目というメンバーも。。。

娯楽が増えて、ボーリングには行かない世代でもあるかと。


Web社内報で社内コミュニケーションを分析する社長の YAZLog-ボーリング1


とはいえ、3レーンに分かれての対抗戦!

10フレームにターキーを出す強者も・・・。、
盛り上がりました。

追伸ということで、スコア表

なかなか取れない、ストライク!


Web社内報で社内コミュニケーションを分析する社長の YAZLog-ボーリング3

学生時代はこんなんじゃなかった・・・。