タイソンくんへ | いつも想ってるからね

いつも想ってるからね

堂本剛さん、KinKi Kidsを愛するやいのブログです




直接タイソンくんのことを知っているわけではないけれど、剛くんを通して感じることはできる…

先日のLFの頃から具合悪かったのかな…




きっと、、
剛くんのこと 
もう大丈夫だろうと
思ったんだよね

がんばったんだよね


24分に逝くなんて
タイソンくんは出来る子だね

ケンシロウくんも
タイソンくんも
強くて立派なお名前もらったから
最後まで勇敢でした


これからは
だいすきなケンシロウくんのおそばで
仲良く楽しく遊んで
寄り添いながらねんねしてね



でもね、つよしパパは、大切なふたりがいなくなっちゃって、またがんばらなくちゃいけないの
だから、ケンちゃんと一緒につよしパパのおそばにいて力になってあげてね


わたしたちも剛くんのこと見守っていくから、一緒に見守っていこうね


タイソンくん
安らかに…






ちょうど「Heart Disc」を聴いていて、ケンシロウくんのこと想っていたところにLFを読ませていただき、正直驚き、タイソンくんの頑張りに、涙が止まりませんでした。


ケンシロウくんと剛くん
タイソンくんと剛くん

私の中では幸せそうなお顔をしていました。


同じ飼い主として、そして、亡くしたことのある者として、いつかはこの日が来ることはわかっていても、やはり見送ることはとてもとても悲しいし、寂しいことです。

ただ、18年と7ヶ月の歳月を、剛くんと共に過ごし、愛を注いでもらえたタイソンくん、最後までお母様の温もりを感じられたタイソンくんは、とても幸せだったと心から思います。


ずっとずっと心の中で
タイソンくんとケンシロウくんは
生き続ける


剛くん
LFありがとう



お母様のことが心配ですけど
剛くん頑張りすぎないでね


{8EE2D69E-6EDC-4CF4-94A0-3AEC4CDB5AA2}