由布焼き❗ | ジョギング日誌

ジョギング日誌

呑むために走っている男が駅伝に参加させて貰っているブログです!

『九州で二番目に美味しいお店』

20歳代の頃、大分市の中央通りと言うアーケード商店街にあったお店で見た言葉❗
『一番は奥さまの手料理』と書いてたのを覚えてる❗

そのお店はなくなり
臼杵店と佐伯店のみになりました…
『鶏料理 由布』
『由布焼き定食』テイクアウト❗

これは抜群の美味さ‼️

息子が濃厚接触者として引きこもっているので、食糧を買って行った時に、この弁当を持っていきました❗

『めちゃ美味しかった❗』と言ってた❗良かった‼️


土曜日、ママは国東半島をドライブ❗その時、道の駅で見つけた『サザエ』

わかりにくいかと思いますが、結構デカイ❗そして9個?でたったの1000円‼️
やっすー❗



13日(水曜)は夜7:30から会合があったのでその前に❗


川沿いの平坦コース

ふれあいジョギングロード

はな色温泉から


6'05"-5'50"/

5'40"-5'40"-5'40"


5㎞走れました❕


まだまだだ‼️