出雲Doom | らすぼらの食べ方

らすぼらの食べ方

ウルティマオンライン開始
EJアカウントながら結構続いてます。メインシャードは飛鳥。

主なキャラ
シャード 名前 スキル
飛鳥 Sleep 不調和、テイム

・出雲

 いつかソロでDoomに行って見たいな~なんて思って、金骸骨までゲットしていたのだが、やっぱ怖くていけない日々が続いていた。悪魔特効のD斧二本にアンデッド特効のD斧も用意して、後は行くだけ、なのだが、やっぱ怖い。なんだろう?行ったら多分凄いドキドキ感が味わえるはずなのに。

 

 そこは恐らく、ドキドキよりも安定を欲するようになった、と言う事なのだろう。それ以上に、Fleshrendererをどうしようかと言う問題がある。攻略法については色々調べたりしていて、イメージトレーニング的な事もしているのだが、いざやろうかと思うとやっぱり怖い。

 

 それにしても、このままでは折角の準備がいつまで経っても日の目を見ない。そのうち出雲ヘルプ狩りの時、Doomに行きませんか?と申し出ることにしようか、なんて考えていたら…。

 

 他の人の要望で行くことになった。

 

 やっぱり集団で行くとなると、Fleshrendererは慣れた人に任せる事になってしまう。

 

 周回数も多くなかったのでパパの血のみで終了。

 

 いつか、ソロチャレンジする日が来るのだろうか?