続きです








ハプニングだらけで
取り止め綺麗な景色もないのでお忙しい方はスルーしちゃってください💦






Mさんバミューーーーン

ちょびの技量では

もうおっつけません


ぶぇチーン

何処行けばいいの滝汗


しばらくは一本道やけど

しょうちゃんとは
まだインカムが繋がらんし、この事態どう思ってんのやろ。。

不安だらけになるA型


とりあえず先導お願いして、捕まった赤信号で



インカムの電源が入らなくなったと聞く→ハプニング③

ぶぇチーン
こっ壊れたん⁈
※頭ん中、諭吉サマがヒラヒラ舞い出すチーン




とりあえずスマホでGoogle地図は出して見てるみたいやからルートは大丈夫そう


後ろから見ててもずっとインカム触ってるしょうちゃん





あっ繋がったひらめき電球


し)ボリューム下げてたから、電源入ったのすら聞こえんかったみたい。焦ったわ〜

ぶぇチーン
なんじゃい!


し)このまま こぶちざわの道の駅まで行くね〜


の後。。



し)あバッテリーロー  切れる〜



切れたドクロ



結局
電源は入ってたけど、繋がったガイダンスやらバッテリーローのガイダンスも聞こえず。。だったみたいやな真顔



電源云々な前にまずボリュームを疑え!やな







なんとか
道の駅 こぶちざわ着

ホッ




帰路を急がんと。。もう薄暗い
やけど
インカムを充電しな

その間ちょっと休憩出来るなってタイミングで

ハプニング④充電コードが断線⁇死亡してましたドクロ

ぶぇチーン



しゃあないから
最寄りのコンビニまで直ぐ移動
充電コードを買ってインカムは保持出来ましたが
もう真っ暗

ここからは写真がないです


佐久まで行って長野県から帰るつもりが
来た道の国①ルートを帰る事になったはいいけど記憶だけじゃ道間違えてのロス
 
私的には
停まってスムーズに行けるルートにナビ設定したいけど
Googleマップだけでグングン行ってまうしょうちよん
※その昔マップルだけで行き当たりばったりのキャンプや野宿しながら全国制覇したしょうちゃんは不安感ナシみたい。
そして流れる時間が私とは違うんだな←関連はないけどB型



加えて
ガソリンがヤバい←ぶぇチーンまたかい!

ち)ここら辺で入れとかんの!
言うたのにーーーー!


無料区間の六郷インターまではガソリン入れたい
※朝もこんなやったなw



コンビニでどん兵衛すすりながら
街中のスタンド検索して向かうも20時過ぎてたらやってないよなぁ。。2件まわったよ


はよ入れときゃ良かった。。←懲りないヤツ

サクっと帰りたいのにコレだよw





どうしたかって。。
一か八かで無料区間乗りました
これがハプニング⑤
ガス欠恐怖の始まり滝汗

そのまま
①無料区間から有料に入って高速のスタンドまで頑張る←何を?w
or
②富沢インターで降りて山道を走って国①沿いのスタンドまで頑張る←だから何を⁇w

①高速でガス欠でJAF
or
②山ん中でガス欠でJAF



眠気も吹っ飛ぶ恐怖滝汗






その頃
泊まり組は









この差チーンw





そして
私達は②を選択



エコに心がけて真っ暗な52号線をクネクネ


リザーブランプどっちが先⁇



Rでした滝汗




国①まで後何キロ⁇ばかり気になる




52号線の主が下りだったのが救い


ギリ
ガス欠免れる
あーー良かった笑い泣き

もう、匂いだけでエンジン回転してた気がする



満タンにしたら途端元気になれたw
その後
清水インターから東名に乗りました


んが
睡魔との戦いなるよねドクロ
当然2人とも




休憩多めで

インカムは喋りまくりで

なんとか無事
日を跨いでの帰宅となりました〜ドクロドクロ















八ヶ岳はほんっとに気持ちいい所でした
ド疲れたけど、今回は思い切って参加して良かったです♡


でも
しばらくは弾丸ロングはいいかな笑い泣き








今回の教訓アップ
わかりますよね



給油は早い目早い目に合格







つか、
オットさんみたいにちゃんとリサーチしてればこんな事ならへんねけど合格








ともさんブログより♡

神だラブ






ウチはこの先もやっぱりミステリーツーやと思いますドクロw






やっと締めれた笑い泣き
長文お付き合いいありがとうございました☆