257を北上

途中左に曲がり〜の
坂を登って登って着きました




目的の天空テラスとは。。










田峯観音です
※ダミネと読みます







へ⁉️

ヘルメット〜⁉️

かけるの⁉️





自転車のヘルメットですね



田峯観音は初めて訪れました



先程の石段を上り

本殿にお参り









見事な茅葺きの

なんだろ?


永谷園みたいな幕で閉じられてました

舞台?
お祭りには催し物があるのかな



厄除け団子で有名な
法多山尊永寺より位の高い観音様だとか


御朱印もいただきました








売店には
本日
田峯の紅茶有り〼





ここ
ちょっとしたお食事処が併設されてて

なんと手作りのケーキも♡

私は
ぶどうのタルトとオレンジのシフォンケーキにスモモジュース♡







どうせしょうちゃんも食べるやろでケーキ2個

これで確か600円♪


五平餅♡








この眺めのイイ
天空のテラスでいただきました♡








ウマーーーーーー♡




シフォンケーキは私のが勝ったかな真顔←ドヤ顔w

でも全部
タルトもスモモジュースも美味しかったよ〜




しょうちゃんのざる蕎麦も


一口貰ったらウマっ♡




お弁当持ってきて食べてる方も居て


ここ
超気に入ってしまった♡ラブ








ここにもヘルメットハンガーw




この後上がって来たハーレーの方達とも少しお話しお見送り


私達より先に来てたSR乗りの方とはインスタフォローさせていただきました♪



そんな感じで時間がのんびりと流れる田峯観音








『エイヤッ!』っと。。
な鋭角な曲がり角はあるけどガーン




帰りはビビリスイッチ勃発で安全地帯までしょうちゃんにRを下ろして貰ったヘタレ。。




↓私は参道への階段で下りました←テクテクテク








ここから
胸ポケットに入れたiPhoneでの走行動画撮影を試みたのに
残念ながら撮れてなかった

↓↓テイクワンってのがソレ



この後
473経由し151に出て

↓この日の逆ルート




お山のファミマでスイーツ♡して帰宅


しょうちゃんお一人様なロールケーキ






お山方面は
知らないトコや知らない道たーーくさんあるね目

酷道はイヤやけど
新たな発見が楽しい♪




『エイヤッ!』なターン修行しなアカン

伸び代はあるのか!?叫び





後UP予定のッーレポも新たな発見♡
お楽しみに♪