8月8日
ゆずが具合悪くなる前のツーリング


この日も朝ラン




ずっとココで撮りたい思ってた場所でアップ




広がる畑の緑と真っ直ぐな道音譜
信州に来たみたいキラキラ

コレだけで満足してしまいそドキドキ






どこ行くともなく151を北上し
道の駅 豊根グリーンポート宮嶋






クーポンあったから来てみたけどまだオープン前やし
しかもお食事しなアカンとはおーっ!





屋上のベンチで缶コーヒー
軽く森林浴






確か噂に聞いてたアソコはココから近い!
オシ!
行くぞ!

しょうちゃんを引き連れて出発






151を少し戻って473へ



聞いてはいたけど突然現れるんやな



きのこの森




土地の所有者様が趣味で作ったのかなぁ。。

駐車場もなく夜は立ち入り禁止みたいです




自分だけ写真撮るみたいですダウン
ベスポジまでスルスルバック






誰も居なかったので。。
















麒麟連れて帰りたかったキラキラ












そろそろ暑くなって来たショック



257で帰路に



途中

道の駅 設楽で早めのお昼ご飯ほっこりラブラブ








お山でこの時間でも
お家までの街中はとてつもなく暑い



ブーツに伝わる地熱もいつもより凄くて
エンジンの熱で低温やけど笑い泣き










マフラーでの右足だけはあったけど両足は初めてだったぼけー




まだまだこんな暑さが続くと思ってたけど、なんかあっちゅうまだったね
暑いの苦手やけどなんかやり残した感














そんなこんなで。。
今日はRainaの車検準備です











去年初めてユーザー車検経験した私にやり











ついて行ってあげても良くってよアップウシシ