続きです







ほ〜ら
綺麗な湖面♡






そして秋葉ダムにバイバイし








道の駅 花桃の里
で秋をみっけ♪




道の駅はおやすみやってんけど

Rを遠巻きに見てる方達がおって


なんとなく逃げるように散策

石段上がると

旧国鉄⁇
まぼろしの佐久間線⁇


調べたら
旧国鉄がここに鉄橋を掛けようとして建設中止になったそうな

だから
まぼろしの佐久間線なんやね





この橋か〜









駐車場から
YAMAHA!YAMAHA!と声がする。。








いや〜んちゅー←ひろみんチャン風
さっきの方達に、Rめちゃ見られとる












戻れんくて
時間稼ぎに橋渡りかけて写真だけ

対岸まで遠いわ





そろそろかなぁと
石段下見て

もう居らんな!
と下りてったら
まだ居ったよw
4人も



最近の質問の中に
バックギアは着いてるか?ってのが度々

1人の時一番困るのアカン道(酷道)やアカンとこに停めた時

ノリのいいオジ様?(いや中にはタメ⁈私より年下かもな方)達と、アカン話をしばし談笑



エンジン音聞きたいってブォンブォンされたし

最近は家どこ?も聞かれるw

まぁエエけど



バイバーイってしたらクラクション鳴らしながらトラック二台去る
まぁ楽しいからエエw





そして帰路途中に

道の駅 鳳来三河三国





お家にあった菓子パン持ってたんやけど、この日は食べそびれたよ←腹へり

甘いカフェオレ




しばしまったりして





お土産に栗おはぎ買って帰りました


これ美味しかった♡






同じように休憩中に
電話してるライダーさんが
『今、〇〇〇〇寺』

ちょっと真顔ビックリマークな。。出来事w






帰宅してから調べたら
そう言う名前のお寺があるみたい





観光ナビ
ペタっとしとくので興味ある方はどぞ




こっちのコースは以前行った杏樹も入ってた




杏樹ね↓