昨日
オヤツに、今シーズンお初

焼き芋食べました


焼き上がりのアナウンスについ釣られる
ドンキの焼き芋

昨日はサイズがLオンリーでしかも100円❗️
※っても普段から100円ちょい←とにかく安くてオススメ



♡ゆっちゃんはちょっとだけ



半分で腹パン


つか
昨日は13日はサツマイモの日だってんな




こんにちは〜




タイトルの
ダム活ソロレポは先週の






久しぶりに
静岡県の
秋葉ダムまで行ってみました
※桜の季節はサイコー

っつってもソロで初
道知らんからナビ設定




途中
あっ!
ココ知ってる!





『月まで3キロ』


皆写真撮ってるトコや♡



この分岐を左に入り標識下くらいならもっと映える写真撮れるんやろけど、ルートは真っ直ぐやねん


華麗にUターン出来んもん。。




精一杯笑い泣き












多分この対岸が『月』





ここは船明ダム湖
※向こうに見える橋は帰りに寄る事になります



ひろーーーい路肩で











秋葉ダムは
も少し上流に行くと現れます



じゃん!






お一人 殿方がバイク停めて撮影してたのでコソ撮り





この日は上流に向かってダムの左側を走ってたので
このまたさらに上流の佐久間ダムには行かず、グルっと回って対岸を戻って来ようかとナビ確認

そしてもう少し離れた道の駅へでも。。とソロルート決定



ホンマは高いトコ苦手で
ダム湖とかの深ーい感じも怖くて苦手なんやけど
どこかで橋を渡れば対岸に行ける






走り出すと。。


ダム湖が綺麗で綺麗で♡

湖面が鏡のように木々が映り込むラブ








スゲースゲーラブ
右側チラチラ見ながら走ってたら







えっ⁉️

ん⁉️


目目あせる



と2度見‼️



なんと
山が崩れて倒木が湖にガーン
※こゆの見ると妄想族勃発してムダにキョーフを感じるタイプ



コレは対岸通れないや汗





ヨチヨチとUターンし戻って来ました
※フルロックUターンが出来ればなぁ。。YouTube観てはイメージしてみるけど、実際はいつまでも怖くてアクセル開けれん笑い泣き笑い泣き笑い泣き







この吊り橋
前職場のバイク部のツーリングで
お仲間さん達がバイクで渡ってたよ←バイク女子も数名
Rの車幅は絶対ムリだけどどんな幅でも勿論渡れない




思い出しただけでも涙出るくらい怖いえーん











続く