おはよござます目



ブログ更新、日にちが空きましたがゆるゆるっとバイクに乗ってますキラキラ







この日曜日は



キリンにRIDEしてみました音譜音譜











そして

帰って気がつく低温やけどドクロ





あっせだくのジーンズ脱いだらビックリガーン


ホンマ危険な暑さですねショック









で。。

タイトルのそらさんぽツー

しばし放置ってたツケですねにやり


せっかくだから時系列で行きますねー

※お付き合いください







この日も暑かった〜


この時期は、お山方面向かいたいけど、どうしても抜けなきゃならない市街地とか、その日によって渋滞度合いが違う。

今年は特に暑さが堪えるぼけー
コメダとかスタバ見ると吸い込まれそうなるぼけー
クーラー冷え冷え店内入ったらもう出られなくなるよね←え⁈



そんな時
いつもほとんど寄らない道の駅に知り合いのバイク発見ラブ


あのハーレー絶対そうや!!


久しぶりやし〜ラブ
と吸い込まれましたキラキラ









んが。。。















嗚呼
見間違いえーん

知り合いのバイクじゃなかったよ汗








なんならもうココで帰る⁉️
ってなくらい既に暑さでバテ気味な私。。





お昼には少し早かったけど休憩兼ねて腹ごしらえビックリマーク













ジビエが売りの道の駅




しょうちゃんは獅子ラーメン












私ガッツリ味噌カツ定食







定食にはドリンクバー付きでアイスコーヒーまで飲んでマッタリラブラブ
















って。。



お尻から

根が生えそう。。。









実は
この日の朝はゆっくり出たので天竜峡まで行くのも躊躇してたんだけど。。



とりあえず行けるとこまで行こうビックリマーク









鹿さんと猪さんに見送られ

















再出発



既にボロボロドクロ毛穴開きまくりドクロあせる