ちょ奥さん音譜聞いてください

コレ一本で洗車からワックスまで一気に出来ちゃうんですね〜


しかも汚れや塗装のくすみが驚くほど落ちるビックリマーク









先日のバイク洗車で使ってみたFW1ひらめき電球







コレ凄いですおーっ!

ナップスの店頭で押し売りに負けて買ってんけど、ずっと落ちなかった塗装のくすみが落とせましたアップ








内腿で擦れる両サイドの←のカバーがくすんできてたの。
白だからか黄ばみまでもダウンダウンダウン

再塗装に出すしかないのかなぁと諦めモードだったのが。。





落ちたんですね〜アップアップアップラブ


インスタとFBのストーリーで流したら
結構皆使ってるみたいキラキラ
皆押し売りに弱いのねゲラゲラw




実は私
FW1買ったまま数年眠らせてたんで今更ですが笑い泣き











ちょいお値段高かったけど買って良かったですキラキラ





ただ

水洗い無しでも使えますビックリマーク


って売りだけどそれはちょっと怖くて
カーシャンプーを使わず水洗いしてFW 1ひらめき電球











んな
ピカピカRで昨日もお山クネクネ音譜


天竜峡大橋★そらさんぽへ合格
元アメンバさんのEチャンにおすすめ〜言われてから一年以上たったけど
やっと行けましたビックリマーク












びしゃんこのトンネルやらをたくさん走って
一瞬でドロンコ笑い泣き

帰りの道の駅でフロント周り見てしまったえーんえーんうーん







せやけどこっち方面はまだ涼しくて快走出来てとても気持ちイイラブ
緑が空が澄み切って見える合格






そんなこんなで。。

ツーリング記事が全然追いつかないのでドクロ











どちらサマも





感染対策



熱中症対策



体調管理


万全でアップ






今日も絶対無事で合格