昨夜はサ活後
お子ちゃまが寝る時間にZzzz。。。

あれから何回イッたやろ⁈
ホットヨガも組み込んだ時は体重2キロも減ってた滝汗

んが直ぐに戻るw
疲れも体重もすっかり復活の私です。

おはよござますニヤニヤ




早よ〆な思ってなかなか書けずだったトーマスストーキングツーレポの〆です。








この後は
掛道(かけみち)=掛川道の駅
まで走り、Nチャンにソフクリをゴチになりましたドキドキ

🍓ソフトうんまかったドキドキ
いつもありがとNチャンちゅー


この日
ここでやっと近況報告やらトーク出来た感じでしたデレデレ




んでこの後は流れ解散かと思いきや。。




まだ行きましょビックリマーク



浜名湖の映えスポット
弁天島までアップ












もう夕方なのに
めちゃ人居ったよポーン
特にナウなヤング達真顔


映え狙い⁉️


今やこんなんなんや‼️
アラヒフBBAも自撮リスト頑張るワケだ真顔







iPhone XSだけど頑張るよアップ














準備はオケ真顔











お気に合格のショット










だんだん日も傾き。。









○○塩湖狙いの写真が撮れる御影石↓










【参考】
ガマニ塩湖より




ナウなヤングがずっと御影石スポットを占拠してたのを見かねて、しょうちゃんが一喝したとかしないとか滝汗コエーーー




早くどけーー早くどけーーと念じてw
退くのを待ってお試しあせるあせる





むずっあせるあせる







ほんじゃ
行きますかビックリマークビックリマーク




って
ウチらはココで離脱あせる

パワーみなぎるNチャンはさらに竹島へ滝汗
23BP途中までご一緒してバイバイしましたデレデレ
































オマケ
※5連休真っ最中のしょうちゃんのソロツーでNチャン捕獲したそうですデレデレ



















ガマニ塩湖も行かなくちゃアップアップアップ