昨日はレモン仕事


レモンシロップ♪





初めての塩レモン♪仕込んでみました






レモンシロップは炭酸でもお水で割ってもめちゃウマ♡爽やか〜
今年2回目の仕込み




塩レモンは料理に使うの楽しみデス照れ


コレで実家からのレモンが一気に片付いたちょび家です



ばんわ〜




とりあえずトーマスが折り返しの千頭駅まで走ろうと。。
最初は快走だったのが突然9キロ手前から大渋滞

トーマスフェアが開催されてるしね爆笑

甘くみてたガーン

とりあえずの追っかけだったので(ゆるゆるの意思)即Uターン


もちろんノープランな3人爆笑



お腹空いたから


とりあえず
道の駅 フォーレなかかわね茶茗館へ

いや〜
お腹を満たしたいがために寄ったのに、ココご飯食べるトコないですえーんえーんえーん







おまけに道の駅裏から入ってしまったもんやからバイクは川の土手







まぁ景色は良かった口笛

しょうちゃんに行き止まりの方向転換お願いしたらプチ切れられた
お腹空いてたもんねショボーン






再び走り出したものの

そだ
行く道に見たあのご飯屋サンびっくり

寄ったら準備中(まだ1時過ぎくらいだったのに⁈)

お蕎麦屋さんが数軒あったけど、あっ!と迷ううちに通り過ぎるショボーン
任すって言われてのノープランな先導イヤだーー
ってちょい思った笑い泣き





で。。
ただいま〜照れ
ここならご飯確実やろ!

行く道寄った道の駅 川根温泉に再び着地




ガソスタのオニイサンに確認したもんねグラサン
道の駅にはご飯屋さんないけど温泉の方にあるの


やっとご飯にありつきました爆笑




朝出発してから
初めて座って休憩出来たのとお腹も満たされてパワー復活!

ココで復路のトーマスを待つか。。否か。。

作戦会議して
行く道に鉄ちゃんっ達がスタンバッてた踏み切りまで走って待ち伏せしよーー♪って事になりました


ガッツリ三つ編みを編み直しデッパツ





程なくして
ココやね〜
ってゼブラゾーンにバイク停めてっと



踏み切りにはもう待ち伏せしてる人が





ココはかなり間近で見えるよ照れ






音が聞こえて来たラブ






ズンズン顔が迫るラブ
ひゃあ迫力ラブ




でもちょい怖いキョロキョロw






そしてしょうちゃんの動画にはやっぱり映り込む2人笑い泣き







なんかスンマセン爆笑







せっかくやからバイク並べ変えて。。


またリモートシャッター効かないからタイマー地鶏ニヤリ



よっ





ほっ






とぉっ




どれもNちゃんだけシブい爆笑



〆は機関車ポーズ




シュシュポポ



ポーーーー!



UFOか⁈←ピンクレディーやで


させられた感満載なメンズ達グラサン










つづく


えまだ⁈笑い泣き