8月も終わりなのに まだこんな格好ですが(笑)

WATABEでの Lunchの時の装いです 

昼間は30℃を超えて暑かったので・・・

 

アメリカンスリーブでシャープなライン 

チューブトップを中に着ています 

スカートは葉っぱの模様で 少しだけですが

秋を意識してます(笑)

色みの違う『グリーン』であわせました

くすんでいる 色味なので 

秋よりに近い感じにしてるつもり・・・です(笑)

 

 

腕にはWHITE BAND を着けています

1人でも目に留めてくれる人がいる事を願って・・・

 

 

 

 

           

       モダンテイストなお店の雰囲気に合っているかなぁ?

 

カジュアルになりすぎないように

首には パールネックレスを着けています

見えないですけど・・・(笑)

可愛らしく でも 上品に

いつもそんな風にコーディネートを

考えています

 

 

もう少し 涼しくなってきたら

この上にカシュクールを重ねて

シックな装いに。