⑤(サンライズ/サンセット)

イエロー/レッド 

頭が良く 好奇心が旺盛でユーモアがあり 周囲の人を

楽しませる事の出来る人です。 未知の領域の開拓者として

枠組みから抜け出し 次の世界を垣間見ている様な自由人

です。内面的には 冷静で決してわれを忘れて溺れる様な

事はなく 様々な価値観が共存する事から 時に混乱する

事も。

 

 

⑥(エナジーボトル)

レッド/レッド

愛情深く家族を大切にする人です。責任感が強く 頼まれると

嫌とは言えずに世話を焼き 困っている人を何とか救ってあげ

たいと心砕く人です。 慎重で堅実 一歩一歩前進してゆきます。

芸術的センスと抜群の審美眼を持ち 美しい物を好みます。

所有欲は強く 損得にも敏感で一度手にした物を手放すことが

困難です。嫉妬や恨みをなかなか忘れられない事も。

 

⑦(ゲッセマネの園)

イエロー/グリーン 

自分自身の内側をみつめ 自分を理解し人も理解しようと

努力出来る人です。 焦らず じっくりと計画を立てて実行を

見守れる人です。いつも興味のアンテナをたて 様々な事に

チャレンジしてゆきますが それが寂しさしのぎである事も。

感受性が強い為 相手に受け入れられてないと感じると

そこにはアクションを起こせなくなる事もあります。

 

⑧(アヌピス)

イエロー/ブルー 

自分の興味ある事には 一心不乱で頑張る事が出来る人です。

夢を実現してゆくパワーと信念を持ち 目的達成と成功が

人生の喜びです。気前がよく親分肌な一面があり 大らかで

明るく周囲を楽しませます。 野心とパワーがあるだけに相手を

コントロールしようとしたり 支配しようとする傾向にあります。

逆に自分がとても犠牲になっている様に思い込んでしまう事も。

 

⑨(ハートの中のハート)

ターコイズ/グリーン 

感受性が強く 周囲の人の気持ちを理解出来る人です。 自分の

考えをはっきりと表現でき 自らが何かを創りあげてゆく喜びを

大切にしクリエイティブな仕事につく人も多いです。 何事にも

自分で決断し答えを出してゆける強さがあります。古いやり方に

固執せず 自分を信頼して いらなくなったものを手放す事で

新たな方向性が見えてきます。

 

⑪(花の鎖)

クリア/ピンク

愛情豊かで心優しく 自分も人も大切に出来る人です。一見

控えめな印象の方が多いですが 芯は強く 高い理想と夢を

実現してゆける力のある人です。 人並み外れた有能さで

多くの業績を築くにも関わらず理想が高いために なかなか

満足しません。完璧主義な一面を 周囲に求めてしまうと 

愛を遠ざけてしまう場合がありますが 人との絆をとても大切

にする人です。

 

 

 

あなたのボトルは何でしたか?

思い当たるトコはありましたか? 

 

自分のBirthdayボトルを身に着ける(持っている)と

パワーを貰えたりするそうです

ちなみに私は⑥でした

ガマンしがちでストレスを溜め込み過ぎ

溜め込んで爆発するタイプらしいです(笑)