今日も明日も食べるmonoがなく・・・そんな緊迫した生活を

送った事がなく 貧しい国がある事も知ってはいるのに遠い

国の事で自分とはかけ離れている気がしていて 

現実はもっと身近な自分の周りの環境だけ そんな気持ちでした

自分の心の貧しさを感じて 少しでも何か出来ればと思い

ホワイトバンドを購入しました

購入したのは もう少し前なのですが 広がってきているとは聞いてはいても私の周りでは着けてる人を見掛ける事がなく・・・なのでココで書いて少しでも目にとまり 考えてくれる人が増えてくれればいいなと思って 載せる事にしました

         

3秒に1人 子どもが貧困から死んでいます 食べ物がない水が

汚い そんなことでこの状況を変えるにはお金ではなく 

あなたの声が必要です 貧困をなくそう という声を表す

ホワイトバンドを身につけてください

 

THE WHITEBAND PROJECT

 

 

あなたのささやかな気持ちが 誰かを救うことが出来る・・・