買ってみました! ジャムでお馴染みの≪ボンヌママン≫の

ピンクグレープフルーツ・ジュース

こちらもやっぱり瓶のフタはチェックで可愛い♪

 

フランスの果物の宝庫 ロット地方で収穫された高品質の

フルーツを中心に吟味された素材を新鮮なうちに加工しています。

プレッセとは『絞った』という意味だそうです 

アンドロス社のジュースは本当に美味しいトコロだけ絞っていると

言う贅沢なmono

 

添加物(保存料 着色料 酸味料)は一切使用せず 殺菌は瞬間

殺菌と急速冷却により 絞りたての風味を損なうことなく行っていて砂糖も加えずすべて自然の果実の甘味です

ーと謳うだけあって 果肉の ”ツブツブ” いりで

グレープフルーツの苦味も ちゃんとあって絞りたてのような

フレッシュさ!

お高いだけあるなぁ~って納得の美味しさです 

『グレープフルーツ』好きなあなた 是非!飲んでみて下さい♪

 

 

スーパーで¥980でしたが定価は¥1050です

こちらの【馬野酒店 】から購入できます