華奢なmonoが好き 細くて切れてしまいそうなブレス・・・

≪ドゥーズィエムクラス≫で見つけました

洋服屋さんにあるアクセサリーは さり気なく置かれているけど

惹かれるmonoが結構あります

あまり数を置かず ディスプレイにも空間を使っているから より良く

見えるのかもしれないですけど(笑) 

 

 

洋服屋さんだからと言っても 壊れたらちゃんと修理もして貰えます

実は・・・パールの部分が入れ物に引っかかって割れてしまったのですが

2週間でちゃんと元通りに直ってきました(良かったぁ~) 

自社で専門に修理をするそうなので修理代も そんなには掛かりませんでした

 

 

着けるとこんな感じです

こんなに細いゴールド(K18)とパールのブレスは あまり見た事がないので

「可愛い~」って 目に付かないようなのに言われる事が多いんです♪

以前 載っけた【パールのリング 】と一緒に着けています 

細くて華奢なので上品に見えませんか?(笑)

 

夏は肌を出しているので 目に付きやすいですよね 大振りなmonoもいいけど

さり気なく目に付く・・・こんな細いのも どうでしょうか?

 

 

ドゥズィは大好きな【ベイクルーズ 】系列です

ちなみに買ったのは代官山店です